ワキガで悩んでいる人に朗報!手軽な施術法ミラドライってどんな物?

ワキガで悩んでいる人に朗報!手軽な施術法ミラドライってどんな物?

意外と多い?ワキガの悩みを抱えている人達!

ワキガで苦しんでいる人は意外と多くいて、男女問わず様々な年齢の人達が苦しんでいるですよね。ワキガの治療法というと、薬を使った方法などもありますが、根本的に直すなら手術が必要になります。しかし、今まではワキを切開する方法が一般的で、なかなか気軽に出来る物ではなかったんですよね。臭いが気になってしまい消極的になったり、人と接する事が苦手になってしまったり、様々な影響が出てしまうんですよね。そんな人達に朗報なのが、ミラドライという治療法です。今までとはまったく違う、手軽な施術法として注目を集めているんですよ。


ミラドライっていったいどんな施術法なの?

話題になっているミラドライですが、今までとはまったく違う画期的な施術法として注目を集めているんです。今までは、ワキを切開する手術が必要だったのですが、ミラドライは切開する必要がまったくないんです。電子レンジでも使われているマイクロ波を使い、汗腺にある水分をつぶしていきます。汗腺が機能しなくなれば、脇汗の臭いの原因となるアポクリン腺などの機能がなくなるので、臭いなども出なくなります。何より、切らないというのは非常に手軽で良いですよね。


ミラドライってどんなメリットがある?

今までの外科手術の場合、傷跡が残ったりする他、治療時間が長いという問題がありました。しかしミラドライなら、治療時間は1時間程度で傷跡もまったく残らないんです。さらに外科手術をしてしまうと、数週間の安静や固定が必要になってしまうのですが、ミラドライはすぐに日常生活に戻る事が出来るんです。なので日常生活に支障をきたす事なく、ワキガの治療を安心して出来るんですね。仕事が忙しい人、なかなか通院する時間がない人にもぴったりな施術法ですよ。



ミラドライは電磁波(マイクロ波)照射によるワキガおよび多汗症の治療法です。皮膚を切らないので傷跡が残らないというメリットがあります。